見習い音ゲー観測所

主にチュウニズム、デレステ。他にも様々なゲームについて書くかも知れません。

【チュウニズム】やってない曲やる祭り

 

どもー!

 

 人間やっぱ久々にやると面白く感じるもんですなぁ。

 

 

チュウニズム面白いマンです。

 

 

 

って訳で新曲潰しやって来ましたん!

 

 


f:id:candybrain:20170627003847j:image

 

相変わらずピノキオピーと相性いい(ていうか簡単なだけ())な私。

そしてボカロ二連敗。

チュルリラチュルリラダッダッダ言い難いよね(満面の笑み)


f:id:candybrain:20170627003854j:image

 

 だんだん早くなるは知ってたのでテンポ乱されなければsss(要は乱された)。

この2曲のうちのどっちかめっちゃかっこよかった気。

 


f:id:candybrain:20170627003920j:image

 

Sss惜しいゾーン。

ムーンライト伝説歌ってる人?

簡単な曲担当なんだろうか...


f:id:candybrain:20170627003929j:image

 

 crankyのリミックスはいつもかっこいい。cd買っちまうくらい好き。そしてビーまりね。悪い曲なわけがない。

凪ちゃんの御御足が素敵なジャケ。


f:id:candybrain:20170627003938j:image

アンハピリベンジ編。

意外とさっくり行けた。

オシャマAJが遠いなぁ。

あねぺったんは普通にむずい。かわいい。


f:id:candybrain:20170627003951j:image

 

今更な課題曲(笑)

先生に言ってやろ!!!!!

 

誰かチュルリラの途中んとこの運指教えてくんろ......

 

 

 

 

今日の成果

 

 

 

14.60→14.62(MAX14.63)

 

 

 

 

15遠すぎ\(^o^)/

 

 

先生に言ってやろ!!!!←気に入った