見習い音ゲー観測所

主にチュウニズム、デレステ。他にも様々なゲームについて書くかも知れません。

【ダンメモ】紐神様の紐になりたひ。

ども。

 

 

 

皆様初夏の陽気にやられていませんか。私はやられています。

 

 

 

 

さくらです!!!!

 

 

 

デレステよしのんイベきたししゅーこちゃんガチャきたけど諭吉がないからぶっ込めない悲しみにくれてるさくらです(´ω`)

 

 

f:id:candybrain:20170803120208p:image

 

直前に蘭子引いちまったよ!!!

 

 

やみのまやみのま。まれいたそ。

 

 

 

 

とりあえず今回のイベはがんばろ...せめてよしのんはお迎えする...

 

 

 

で、そこそこハマってるダンメモ。

 

 

 

f:id:candybrain:20170803120340p:image

 

メインパーティのサポーター以外は星4固め完了。サポーターはなかなか出ないね。

 

 

あと三人かぁ。

 

 

 

で、昨日ですね。アイズたん欲しいなぁと思って何となくモンスターフィリアガチャ回したら虹演出!!

 

 

f:id:candybrain:20170803120543p:image

 

 

むちゃカッコいい。

 

 

f:id:candybrain:20170803120601p:image

 

 

そしてこの神引きである。

 

 

ヴェルフ一凸できる...リヴェリア様も一凸だしなかなかガチャ運ついてるね。

 

 

水着とかくる気がするからそろそろ石を貯めたい所存。

 

 

今度はよしのん取れたら書きにくるかなぁ。

 

 

ではでは!! アスタラ!!

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆

 

 

ちょっと宣伝!!!

 

 

いま銀座で西尾維新大辞展やってますよ!!

 

 

西尾維新作品の紹介展示や記念品販売やってます、色々あって言ったのですがなかなか楽しめた!! 西尾維新大好きなんすよ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

アキバの近くなんで、見終わったらアキバ行ってもいいし。年表とか結構圧巻。

 

 

東京会場は8/7までらしいっす!! リンク貼っときますね!!

 

 

西尾維新大辞展

 

 

 

ぜひ足を運んでみて!!! 

 

でわ〜(´ω`)