見習い音ゲー観測所

主にチュウニズム、デレステ。他にも様々なゲームについて書くかも知れません。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】パチスロについて

ども。 最近忙しすぎてろくに音ゲーできてないさくらです。 音ゲーできてないのにパチ屋には行くというね。 クズかな? 私織田信奈の野望の原作はよう知らんですけぱちんこの信奈とすこぶる相性がいいみたいで 結構勝たせてもらってんすよね(´

【チュウニズム】初めての...

ども。 ご無沙汰っす。 最近お金なくて(切実)チュウニズムできてなかったんすけど 給料が入ったので久々に行ってきました。 時間の都合で2クレしかできなかったので新曲消化で終了。一応全部ssは乗った記憶があります。。。 東方の楽曲はやっぱアガりますねw…

【感謝】1000pv行きましてー

ども。 さくらです。 思いつきで始まったこの見習い音ゲー観測所ですが なんと総pvが1000超えました。 ありがとうございます。。 今月のpvも既に100越えしてまして、恐悦至極でございます...... 今後も気が向くままに更新していくと思いますので、もしよかっ…

【バンドリ】ずっと勘違いをしていた恥ずかしい男の話

どうも。 【バンドリ】リリース開始と所感 - 見習い音ゲー観測所 以前こんな記事を書いたんすけど、あの時私はえらい勘違いをしていたようで。 今日久しぶりにバンドリを開いていつもどうりスタミナを消費したんですよ。 右上の炎、ないですよね。 でもなん…