見習い音ゲー観測所

主にチュウニズム、デレステ。他にも様々なゲームについて書くかも知れません。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【デレステ】まーたあれなイベントが...

ども。 イベント始まりましたね。 今回のイベントの形式が正直一番だるいので若干萎え気味ですが(最初の一回目は楽しかったんですけどね...) 一先ずsレア回収できるようにぼちぼちやりたいと思います。 ちなみにイベント楽曲の「Sweet Witches' Night」 直訳…

【デレステ】新曲追加! あんきら曲が常設!

ども。 最近は諸事情で外に出れないのでチュウニズムできてないです。次のチュウニ記事は2月後半とかになるかも…… てな訳でおうちでもできるデレステ。 クールタチバナ氏のキャラソンと前の前のイベントのあんきら狂騒曲が追加されましたね。 とりあえず全難…

【チュウニズム】新楽曲をプレイしてきました!

ども。 今日? ですかね? ニコニコのジャンルに新楽曲が追加されましたね! 時間がなかったので、一先ずマスター解放チケットを使って全部一回ずつプレイしてきました! スコア書いてみますね! 愛言葉(11) 1,009,263 FC 神曲(12) 1,002,377 有頂天ビバーチェ(11…

【チュウニズム】レート14.5達成! そしてレート15へ... 個人的おすすめ楽曲など

やったぜ。 チュウニズム稼働日に「なんかイカした筐体できたぞ!」と遊びに行って早1年半? くらいですかね? ここに書いてあるプレイ回数が通算なのかエアーだけなのかは分かりませんが、通算であると信じて、約32500円でようやくプラチナレート。本日達成いた…