見習い音ゲー観測所

主にチュウニズム、デレステ。他にも様々なゲームについて書くかも知れません。

【デレステ】また我々が杏に屈する時が来た!!

どうも。

 

 

 

 

さくらです。

 

 

 

またも前回の投稿から1ヶ月ほど。

 

 

 

もっとマメに更新したいんだけどなぁ( ´•ω•` )

 

 

 

 

んで、

 

 

 

 

ついに例の機能がデレステにも追加されましたね。

 

 

 

それがこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。

 

 

デレステでノルマクリア失敗とか一年ぶりくらいのレベルなんですけど!!!

 

 

 

f:id:candybrain:20171011192637p:image

 

あんずのうたはなんとかクリア。

 

 

 杏・美嘉ねぇ2強時代が戻ってきたようでなんだかしみじみ。

 

 

負けるなフルコン勢!

 

 

私もなんとか近日中のフルコンを目指したい…

 

 

 

 

 

意外とムズい片手プレイについてでした〜ヽ(*´∀`)ノ