見習い音ゲー観測所

主にチュウニズム、デレステ。他にも様々なゲームについて書くかも知れません。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【チュウニズム】イベントめっちゃマス短縮されてルゥー!!

ども。 今日時間が出来たんで二クレだけやってきました。心ぴょんぴょん、ゲーセンに向かってコインイン。 で、プレイした結果がこいつら。 この曲聴いたことあるー。 ちょっと間開くだけでこの始末。11でSて... フレンズもなんか苦手だし、この男の人のカバ…

【雑記】チュウニズム大幅アップデートじゃないですかーやだー

ちょっと気になったんでチュウニズムネット覗いたら なんだか大変なことになってますなぁ。 大まかには ・airからair plusにアップデート? ・それに伴ったいくらかの新曲追加 ・よくわからんがコースというものができたらしい そしてイベント。 ・新イベント…

【デレステ】新イベ、開始→終了(この間30分)

ども。 新イベきましたね。 比較的飽きなくてやりやすい協力プレイのイベント。 今回の報酬は分からない女の子。前から居たのか...?? ドロップ系のイベントは、前回全然落ちなくてポイントを貯めるハメになった記憶が。もしかしたら今回も泥率絞られてんのか…

【チュウニズム】レート15は遥か彼方

ども。 久々ゲーセン行く時間できまして、二クレだけやってきました。 レートは0.01上がって0.01下がったので均衡を保ったままでした~ 今回のハイライトどーん!! これで上がりました。ちゃんと譜面見ればなんてことないですね。あとは左手ホールド右手でエ…

【デレステ】イベント走破に必要なのは忍耐力です。

ども。 突然ですがこちら。 346パイセンから有能宣言頂きましたんで全エリアクリアはしてませんがこれにて終了~~ 相変わらずのだるさでしたね、特に観客12万人集めるまでがだるい。(主は超飽き性) 流行曲が少ないからマンネリ解消できないのが辛い~せめて…