見習い音ゲー観測所

主にチュウニズム、デレステ。他にも様々なゲームについて書くかも知れません。

【デレステ】イベント走破に必要なのは忍耐力です。

 

ども。

 

 

突然ですがこちら。

 

f:id:candybrain:20170206180949p:image 

 

346パイセンから有能宣言頂きましたんで全エリアクリアはしてませんがこれにて終了~~

 

相変わらずのだるさでしたね、特に観客12万人集めるまでがだるい。(主は超飽き性) 

 

流行曲が少ないからマンネリ解消できないのが辛い~せめてイベント楽曲は毎日流行曲に入れといてほしい。

 

 

まぁ。終わったのでよしとしましょう。

 

で、北東エリアの最後をクリアした事によって...!!

 

f:id:candybrain:20170206120704p:image

 

三村マサカズ(かな子の姿)と~

f:id:candybrain:20170206120708p:image

 

 森久保ォ!!!

f:id:candybrain:20170206120712p:image

 

無事ゲッツ。

 

嬉しい嬉しい。

 

結局イベント楽曲はフルコンできませんでした...むねん。

 

本格的に端末課金したいなぁ、ipad air2とかproとかですかね。金ない。

 

 

まぁ残りの明日は鍵の回収に勤しみますかね。ではまた。