見習い音ゲー観測所

主にチュウニズム、デレステ。他にも様々なゲームについて書くかも知れません。

【チュウニズム】レート15は遥か彼方

 

ども。

 

 

久々ゲーセン行く時間できまして、二クレだけやってきました。

 

 

レートは0.01上がって0.01下がったので均衡を保ったままでした~

 

今回のハイライトどーん!!

 


f:id:candybrain:20170207190236j:image

 

これで上がりました。ちゃんと譜面見ればなんてことないですね。あとは左手ホールド右手でエアーの部分は初見殺し感あったので(未熟者)、2回目の今回はヨユーを持って対処できましたね。

 


f:id:candybrain:20170207190625j:image
 



これで下がりました。

まじ何回やってもss乗らん。master12+は魔境やで...

VOCALOIDジャンルにssバッジつかないのこいつのせい。

未だに最後の連打のペースを掴めないでいます...ポコポコ言いまくりで恥ずかしい。

 

 

ちなみにポコポコで思い出しましたが自分タップ音をウッドブロックにしてるんですよ。

 

自分は判定後に間延びするような判定音嫌いなので、デフォルトの音よりスッキリ聞こえるウッドブロックでプレイしてます。オススメなので一度試してみては...???

 

 

 

こりゃ15は遠いなぁ。今日前のプレーヤーが13+のフォルダにssバッジついててびびった。13+を道化師でやっててまじビビった。

 

 

ソウイウモノニ ワタシハナリタヒ。

 

頑張りましょ...それでは。