見習い音ゲー観測所

主にチュウニズム、デレステ。他にも様々なゲームについて書くかも知れません。

【デレステ】新イベ、開始→終了(この間30分)

 

ども。

 

 

新イベきましたね。

 

 

比較的飽きなくてやりやすい協力プレイのイベント。

 

 

今回の報酬は分からない女の子。前から居たのか...??

 

ドロップ系のイベントは、前回全然落ちなくてポイントを貯めるハメになった記憶が。もしかしたら今回も泥率絞られてんのかなぁ~とか思ってた矢先。

 

f:id:candybrain:20170210192212p:image

 

え???

 

 

演出二回連続で来てびびった。やったー。

 

しかもこの時、同時に三人フルコンボも達成。皆さんありがとう...(もちろん私も貢献!!)

 

 

あとは全てのポジションに上手いこと選ばれれば...

 

 

f:id:candybrain:20170210192253p:image

 

ふ、ふぇぇぇ??

 

 

なんと、スタミナ72+配布50で有能。

 

 

イベント終了~~wwww\(^o^)/

 

 

過去最速で終わって本当にびっくり。未だかつてこんなことがあっただろうか......

 

 

あとは毎日の25個を回収するだけの簡単なお仕事ですねぇ。

 

 

で、今回のアイドルは季節外れの水着。なんという拷問!! ありがとうございます!!!

 

 

なんかシナリオ開放されたのでどうやらお初の子だったよう。

 

 

f:id:candybrain:20170210192228p:image

 

 

うーん。エロいね!(満面の笑み)

 

なんだよこのエッチな子、誰かウ=ス異本書いt......けぷこんけぷこん。

 

速攻で好感度上げて特訓したらスク水は外れてしまいました。うーん残念。

 

 

【【 以下ネタバレ画像注意】】

 

(まあ報酬のところから見れるんだけどね)

 

 

f:id:candybrain:20170210193845p:image

 

f:id:candybrain:20170210193849p:image

 

こんな感じ。杉坂さんはガード系なので最近デレステ初めて、音ゲー苦手な人には嬉しい性能。スク水ちゃんは人魚ちゃんになって無難な性能に。でも4秒スキル持ってないなら全然アリだとおもいまする。

 

 

 思ったより早く終わっちゃって手持ち無沙汰になりそう。

 

 

てかモンストの覇者の塔23階が抜けれません誰か助けて。

 

 

 

チュウニにも新曲入ったのかな??

しばらく行けそうにないのでそっちはお預け( ´・ω・`)

 

 

チュウニやりたい......

 

 

ではまた~