見習い音ゲー観測所

主にチュウニズム、デレステ。他にも様々なゲームについて書くかも知れません。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【デレステ】お願い!シンデレラ(リベンジ)

どうも。さくらです。 前回緑の悪魔に大敗北を喫した私でしたがそこで黙っているわけには行きません。 目には目を。 ガチャにはガチャを。 ということで3200円ぶちこみ、泣きの20連。 一発目!! ユッキが来ました。やったぜ。パッションの中でも好きな方の…

【デレステ】死ンデレラフェス

(号哭)

【バンドリ】この目でしっかり見定めて...

ども、さくらです。 ひっさびさに、もうほんと久々にソシャゲの音ゲーで難しいと思いましたよ。はい、これ。 やっとクリアできた〜〜〜 難易度26って絶対嘘でしょ。 もうこのゲームの中で一強。 多分大抵の人が逆くの字スライドで死んでると思いますが ほん…

【バンドリ】リリース開始と所感

ども。 さくらです。 インターネットのヤホーでちょっと調べてたら面白そうな美少女音ゲーを一つ見つけてしまったんですよ。 バンドリって知ってます? ええ、まぁ茶番はこれくらいにして (´ω`) ネットサーフィンしてたら広告が出てきて思わず事前登録してし…

【デレステ】今更スライドのコツについて

どうも! 私、ずっと名前を名乗ってませんでしたね。 大体のゲームでさくらとかskrで登録してます。理由は好きな花。 で、まぁこんな話はどうでもよくて 一ヶ月くらい前かな? 突然デレステに新しいノーツが追加されたんですよ。 あの、ホールドが横に移動する…

【雑記】最近更新出来なくてごめんなさい

ども、ワタクシです。 最近更新が滞っているのにも関わらず、結構なPVを頂いて(どうやら殆どが最初のレート14.5達成の記事のようですが) 先月はpv100を超えていました、本当にありがとうございます。 ちょうどですね、ここのところ私も人生の節目を迎えてお…