見習い音ゲー観測所

主にチュウニズム、デレステ。他にも様々なゲームについて書くかも知れません。

【デレステ】お願い!シンデレラ(リベンジ)

 

 

どうも。さくらです。

 

 

 

 

前回緑の悪魔に大敗北を喫した私でしたがそこで黙っているわけには行きません。

 

 

 

 

目には目を。

 

 

 

ガチャにはガチャを。

 

 

 

ということで3200円ぶちこみ、泣きの20連。

 

 

 

 

一発目!! 

f:id:candybrain:20170331014917p:image

 

ユッキが来ました。やったぜ。パッションの中でも好きな方のキャラだったので小躍り。

 

 

 

だがまだだ、倍プッシュだ!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:candybrain:20170331014923p:image

 

 

 

ゑ??

 

 

 

 

 

f:id:candybrain:20170331014927p:image

 

 

 

いやきらりかぶりかーーい。

 

 

 

 

でもそこよりも!! 注目すべきは!!!!

 

 

 

 

 

f:id:candybrain:20170331014929p:image

 

 

 

 

かわいいいいいい!!!!!!

 

 

 

 

つまみます!!!!! クレープだけとは言わずにどこだってつまみまs......おっとあぶない。

 

 

いやぁ、念願のトリコロールをやっとお出迎えできました。よかったよかった。

 

 

 

PRPが破竹の勢いで上がってめちゃくちゃ楽しいです笑

 

 

 

みなさんはどんな感じでしたかね〜(´ω`)