見習い音ゲー観測所

主にチュウニズム、デレステ。他にも様々なゲームについて書くかも知れません。

【雑記】最近更新出来なくてごめんなさい

ども、ワタクシです。

 

最近更新が滞っているのにも関わらず、結構なPVを頂いて(どうやら殆どが最初のレート14.5達成の記事のようですが)

 

 

先月はpv100を超えていました、本当にありがとうございます。

 

 

ちょうどですね、ここのところ私も人生の節目を迎えておりまして

 

 

色々立て込んでいたために更新が滞っておりました。

 

 

 

申し訳ない!! 

 

 

 

これからもマイペースに頑張りますので見てもらえると嬉しいです^^

 

 

ここのところゲーセンに行けてない日々が続いているので

 

 

アップデート後に2回くらいしかプレイ出来ておりません(ごちうさは完走しました^) 

 

 

チュウニズム記事はほんとまばらになると思いますがご容赦を。

 

 

一方デレステも大型? アプデが来て

 

 

master+が常設されましたね。あとスライドとかいう鬼畜音符の追加。

 

 

まだまだ音ゲーに飽きることはなさそうっすね~

 

 

 

てなわけでまた。デレステの記事はぼちぼちかけると思うので!