見習い音ゲー観測所

主にチュウニズム、デレステ。他にも様々なゲームについて書くかも知れません。

【チュウニズム】イベントめっちゃマス短縮されてルゥー!!

 

ども。

 

 

今日時間が出来たんで二クレだけやってきました。心ぴょんぴょん、ゲーセンに向かってコインイン。

 

 

で、プレイした結果がこいつら。

 


f:id:candybrain:20170211222301j:image

この曲聴いたことあるー。

ちょっと間開くだけでこの始末。11でSて...

フレンズもなんか苦手だし、この男の人のカバー楽曲に潜在的苦手意識があるのかも......(言い訳)

 


f:id:candybrain:20170211222308j:image

 

やっぱいい。イロドリミドリはいいよ。皆さん最近やってた悪とk...げふん、キャンペーンのcd貰いました? なかなか楽しい内容でしたよねぇ。高かったけども。

 

あれ、黒いケース外すと下にすずなすずしろ姉妹のシークレットトラックの歌詞入ってるの知ってましたか??


f:id:candybrain:20170211222312j:image

 

神曲。フルコンを逃す。ついでに鳥sssも逃す失態。これが14.5下層くおりてぃ。

 


f:id:candybrain:20170211222316j:image

 

リゼロ、一クールだけ見ましたね。主人公に必然的に死がつきまとっているから雰囲気ダークで辛くてやめました。レムちゃん可愛いです。

 

もちろん面白かったですよ? 苦手なだけで。チノちゃんに罵倒されてる気ぶn......

 

まぁあんま難しくはなかったっす(と言いつつフルコンすらできてない)

 


f:id:candybrain:20170211222320j:image

 

私、パカパカの曲全体的に苦手だったんすよ。

だから念には念を入れて即死回避のためにエクステンドフォルテ(250コンボおきにボーナスが入る、オススメ!!)に変えたら...何故か初見フルコン。意味わからん。





そして最後はロックンロール教室1ミスという歯切れの悪さ。

 

 

 

で、チノちゃんまで手に入れてきましたが、wiki見たところ、今回のイベントマップがすこぶる短いっすね!!!

 

前、ノゲラネームプレートまで1000弱ぐらいだったと思うのですが今回ごちうさはネームプレートまで400強。

 

いやぁ、ありがてぇ。財布に優しい。

 

 

まぁイベントが今乱立してるから救済措置ってことなんですかね? 頼むからずっとこのままがいい...

 

残りの追加楽曲は13以上揃いだったのでイベント終わるまで後回し、コースもシャロちゃんゲットしてからやろうと思ってますー。

 

 

てかシャロちゃんが最後ってどういうことよ!!!!