見習い音ゲー観測所

主にチュウニズム、デレステ。他にも様々なゲームについて書くかも知れません。

【バンドリ】この目でしっかり見定めて...

ども、さくらです。 

 

 

ひっさびさに、もうほんと久々にソシャゲの音ゲーで難しいと思いましたよ。はい、これ。

 

f:id:candybrain:20170323092602p:imagef:id:candybrain:20170323092604p:image

 

 

 

やっとクリアできた〜〜〜

 

 

難易度26って絶対嘘でしょ。

 

 

もうこのゲームの中で一強。

 

 

多分大抵の人が逆くの字スライドで死んでると思いますが

 

 

ほんと、素早くスライドしてタイミングよく、"静止して"離す意識をするしかないです。

 

 

離す時に指が動いているとスライド判定になりmissになるデレステと同じ鬼畜仕様。こっちの方がシビアですが。何せ曲が早いんでね...

 

 

あとは回復を積む。(ただしレアなので焼け石に水)

 

 

 

ほんとうまく出来る人教えてくれ〜、Don't say lazy だけはマルチでエキスパ選ぶ自信ない...

 

 

 

 

 

運営さん、判定緩和オナシャス!!!!

 

 

 

 

おまけ

 

 

デレステイベント始まりましたね。また記事を書くと思いますが今回のmas+はそこそこな歯ごたえでしたね。

 

 

片手押し得意な私みたいな人はどうってことないんでしょうけど...

 

 

今来た関さんのガチャ終わったら時期的にシンデレラフェスですかねぇ......

 

 

正月のよしのんガチャで初課金をキメた私ですが今回は無料石が8000くらいあるので30連、運が良ければ40連したいな〜と思ってます。

 

 

 

是非とも我が事務所に初のトリコロールを!!!!!!!

 

 

 

プロデューサーの皆さん、頑張りましょ、チッヒをディフューザーで焚き上げるのです。

 

 

 

f:id:candybrain:20170323100438p:image

 

 

ガンギマリなはぁと氏他二名。

 

 

 

 

※効果には個人差があります。