見習い音ゲー観測所

主にチュウニズム、デレステ。他にも様々なゲームについて書くかも知れません。

【チュウニズム】初めての...

 

 

ども。

 

 

 

 

ご無沙汰っす。

 

 

 

最近お金なくて(切実)チュウニズムできてなかったんすけど

 

 

 

給料が入ったので久々に行ってきました。

 

 

 

 

時間の都合で2クレしかできなかったので新曲消化で終了。一応全部ssは乗った記憶があります。。。

 

 

 

東方の楽曲はやっぱアガりますねw

 

 

 

 

そんな中、事件は起きた...!!!

 

 


f:id:candybrain:20170516111201j:image

 

 

 

永遠のメロディでスコア1000kぴったりwww

 

 

(因みに1k=1000です、知らなかったみんなは今後パチンコとか始めたら使うので覚えておこう始めなくても使うので覚えておこう)

 

 

私この筐体にそこそこ金突っ込んでますけど1000kぴったり初めて出しました、気持ちよかったw

 

 

 

 

 

マジでそれだけの記事ですwwww

 

 

 

 

 

ではまたw