見習い音ゲー観測所

主にチュウニズム、デレステ。他にも様々なゲームについて書くかも知れません。

【バンドリ】ずっと勘違いをしていた恥ずかしい男の話

 

どうも。

 


【バンドリ】リリース開始と所感 - 見習い音ゲー観測所

 

 

以前こんな記事を書いたんすけど、あの時私はえらい勘違いをしていたようで。

 

 

今日久しぶりにバンドリを開いていつもどうりスタミナを消費したんですよ。

 

 

f:id:candybrain:20170501125054p:image

 

右上の炎、ないですよね。

 

でもなんかイベントで天体観測流れてたんでちょっとイベント走ろうかと思って石割ってやろうと思ったんですよ。

 

 

ダイアログボックス出ると思いながらポチり。

 

 f:id:candybrain:20170501125100p:image

 

 

??

 

 

f:id:candybrain:20170501125119p:image

 

 

あれれー???!?!?

 

 

 

 

 

 

皆さんお気づきでしょうか......

 

 

 

私が今までスタミナだと思い続けてきたあの炎。

 

 

 

正式名称は「ライブブースト」

 

 

 

その名の通りライブ結果の報酬にブーストをかける(経験値アイテムその他諸々5倍になる)ものであり

 

 

 

このゲームにスタミナは存在しなかったのです!!!!

 

 

 

 

今更!!!!

 

 

 

 

 

気づいた!!!!

 

 

 

 

クララのばかっ!!!!

 

 

 

 

 

 

もう知らないっ!!!!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー
f:id:candybrain:20170501130221j:image

 

 

先月のモン玉、アザゼルでちょっとテンション上がりました。

 

 

 

 

では。