見習い音ゲー観測所

主にチュウニズム、デレステ。他にも様々なゲームについて書くかも知れません。

【デレステ】幸子の力、見せてあげます! (ラスボスではない)

ども。

 

 

最近忙しくって(言い訳)デレステできてなかったんで久々に遊んだんすよ。

 

 

前回のシンデレラフェスで3野口sと引換に迎えた幸子の力を使ってPRPをゴリゴリ。

 

 

結果がこちら。

 

f:id:candybrain:20170419001743p:image

 

 

あっさり1000超えたんですけどーーー!!!

 

 

 

トリコロール恐るべし。個人的にはトップ層にTulip持ってこれて満足満足。

 

 

 

みなさんはなんの曲に投票してますか?

 

 

 

私は未だフルコンできてないトワレとTulipに連打してます。

 

 

でも上位になったらなんの何があるのかよくわかってないんすよね(´<_` )

 

 

LIPPS、ひいては志希が好きなんでどうでもいいですけど。

 

 

 

 

バンドリも久々にやったらなんか簡単になってた気がするなぁ...回復量が上がってる? きがしました。その記事もおいおい。

 

 

 

ではまた。